Skype、Linuxカーネル読み会

2016/09/03(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Linuxのカーネルを読みたい!!と思ったが、神奈川県でやるLinuxカーネル読み会がなぜか中止になっていたので、イベント立てます。 主催者はXcodeなどでiOSアプリを作っていますが、Linuxのカーネルの読み方については さっぱりわかりません。

なので、詳しい人に教えてもらおうと思って、Linuxカーネル読み会を開催しようかと思います。 詳しい人教えてください。 こういうスタンスですが、初心者も歓迎です。

2016年9月3日(土) 13:00から開催しようかと思います。 うまくいったら、毎週開催しようかと思います。

join meと言うアプリで画面を共有できます。

勉強会はSkype上で行われます。 時間までに、Skypeをインストールしてアカウントを作成し、以下のリンクよりお入りください。

https://join.skype.com/APIGJdJ2f6LQ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント