【大阪】JIRA を中心としたチーム開発環境キャッチアップセミナー

イベント内容

アトラシアン主催セミナー&交流会を開催!

大阪での数年ぶりのアトラシアン主催イベントを開催します。

今回は、JIRA Software を中心に据えたチーム開発環境がもたらす価値をエバンジェリストの長沢が、解説とデモンストレーションいたします。

モダンなチーム開発現場で適用されるツールチェーンが開発チームのみならず、企画チームや運用チームにもたらす効果についてもキャッチアップいただきます。

セミナー後に会場にて軽食とお飲み物をご用意いたします。懇親会で交流を深め合いましょう。

参加対象

  * チーム開発環境でのツール活用に関心のある方
  * アトラシアン製品の連携による効果を知りたい方
  * アトラシアンに興味がある方
  * 参加者、アトラシアン社員と交流したい方

当日のタイムスケジュール(予定)

  18:30                開場・受付開始
  19:00  19:05    ご挨拶
  19:05  20:15    講演とデモンストレーション
  20:15  20:55    懇親会
  21:00                  閉会

※タイムスケジュール、内容は一部変更となる場合があります。予めご了承ください。

セッション

JIRA を中心としたチーム開発環境

スピーカー: アトラシアン シニアエバンジェリスト 長沢智治

ソフトウェア開発現場では、かつてないほどの改善が必要とされてきています。ブラックボックスな開発現場では、利害関係者の理解も協力も得られなくなっていきました。

このセッションでは、ソフトウェア開発現場を改善するきっかけとなるいくつかのトピックを扱い、開発現場に優しい、信頼関係の築けるツールチェーンについて講演、デモを交えて皆さんとみていきます。

※アトラシアン製品の使用有無は問いません。デモはアトラシアン製品で実施しますが、内容はどのツールでも参考にしていただけるものです。

概要図

話題の アナログボードとデジタルボードの活用 もデモする予定です。

懇親会

ネットワーキングの「場」

ファシリテーター: アトラシアン 犬山&長沢

セッションを受けての意見交換、熱い議論もいいですし、楽しく語り合うもいいですし、スピーカーと日頃の現場について意見交換するのもいいですね。はたまた謎な会社アトラシアンについて問い詰めるのもいいでしょう。

この「場」は、参加される皆様ご自身が作っていくものです。5分程度のライトニングトークス(LT)ご希望の方、大歓迎です。当日に参戦ください!

※軽食とドリンク (酒類やソフトドリンク) をご用意いたします

ご注意

  • 最終の入館/受付は、19:30 までを予定しています。
  • 当日に、ご不明な点がありましたら、 Twitter @AtlassianJapan にメンションをしてください。
  • 未成年の方、車両を運転する予定がある方などへの酒類の提供はいたしません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。