オープン前のコワーキングスペースでもくもく会 [秋葉原]

2016/09/30(金)19:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会とは?

一つの場所に集まって、各自がやりたいこと(勉強したり作業したり本を読んだり)をやる会です。
家ではどうも集中できない方、集まって作業をしたい方、知り合いを増やしたい方におすすめです。
是非お気軽にご参加ください。

やること

言語やフレームワークに縛りはありません。
基本的に何をやってもいいです。

(例)
・読書
・プログラミングの学習
・アプリ開発

ちなみには主催メンバーは9/20に発売された
「Scalaスケーラブルプログラミング第3版」
をひたすら読む予定です。

元Webエンジニアなニート、Scala好きなおじさん、Haskell勉強中の若手エンジニアなどが主催メンバーとして参加する予定です。他にも様々な背景を持った方と交流できます。一緒にもくもくしましょう。

持ち物

各自もくもくに必要なもの(PC、書籍など)
おやつの差し入れ大歓迎

参加費

1,000円 軽めの懇親会(飲み物、お菓子)の費用込み。

Weeyble(ウィーブル)について

10/17(月)にオープン予定のコワーキングスペースです。
秋葉原徒歩3分の立地にあります。
ただの作業スペースではなく沢山の交流が生まれる場所を目指しています。

スケジュール

時間 内容
16:00 - 開場
19:00 - 19:15 簡単な挨拶 & やること共有など
19:15 - 21:30 もくもく
21:30 - 23:00 (希望者のみ)成果発表 & 軽めの懇親会

※当日は16:00から開場しております。
事前に来て作業していただいても構いません。

ボードゲームも多数置いてあります。
懇親会や休憩にご利用ください。

内装工事や設備購入がまだ完了していないため
ご不便をおかけする場合もございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント