TypeScriptオフィスアワー

2016/10/07(金)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

TypeScriptオフィスアワーやります。(Microsoft社員ではありません)

主催の@vvakameがTypeScript関係の質問に答えたり相談にのったります。 そろそろ、TypeScript界に貢献するべく勉強会とかやったほうがいいかな!と思ったのですが資料を準備するのがめんどくさかったのでオフィスアワーにしました。

来て雑談するなり、DefinitelyTypedのpull requestのレビューを強要するなり、コードを見てわいわいするなり、好き勝手すればいいと思います。 JSX周りは全然触ってないので相談されても一緒に困ることしかできないと思いますがご了承ください。

https://studiogeeks.co/ で開催です。 コワーキングスペースで、利用料金が1時間あたり500円かかります。 参加費用に1000円会場払いと書いてありますが、来て1時間以内に帰ると500円になります。たぶん。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント