2016年度第5回iPhoneプログラミング勉強会京都

2016/10/19(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

iPhoneプログラミングなどに関する情報を交換する勉強会です。

イベント後には軽食と懇親会も予定しています。

今回は KRP 開催です。

KRP のみなさまと混じってみたい一心で企画しました。普段参加されない方との交流の場になればと思います。

今回の開催においては、Kyoto.LT さまに会場準備などで協力いただきました。Kyoto.LT さまは普段は京都の平日に気軽に参加、発表できることを目的としたライトニングトーク形式の勉強会を開催しておられます。ご協力ありがとうございます。

セッション

  • Firebaseを使ってPUSH通知を実装してみた(仮)(江本光晴)
  • AWS ALBを使ってみた (原口秀人)

あともう一件、発表が増えそうな気配です、と書いていたら増えました! LT 的な感じでやっていただきます。

  • 公益財団のアプリ開発って?(仮) (ASTEM 澤田さん)

他にも発表ネタなどあればぜひどうぞ。絶賛募集中です!(^_^)

紹介したいネタなどあれば安田(yasuda@bakkers.gr.jp)か森井までお気楽に連絡くださいませ。

注意:今回「も」会場が前回と異なります

京都リサーチパーク東地区 1号館 (KISTIC棟) 2F ラウンジ

一号館入って建物の2階、螺旋階段を上った先のオープンスペースです。

交通アクセスはこちらをご覧下さい。
http://www.krp.co.jp/access/
(僕は地下鉄ユーザなのと、JR、バスがいまいちタイミング合わないことが多いため、地下鉄五条駅でタクシーで行くことが多いです。5 分ほどです。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。