【新潟】もくもく温泉 開発合宿 #7【学生歓迎】

2017/01/07(土)15:00 〜 2017/01/09(月)18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費用かかります。詳細はプランを参照のこと

概要

Wi-Fi完備、露天温泉充実の南魚沼五十沢温泉ゆもとかんへ行ってみんなで開発合宿をしましょう!
IT系エンジニア・デザイナーなどでもくもく取り組む作業がある人ならだれでもOK!いつもと違う環境で集中して作業したい人、3日間共に過ごす仲間と親睦を深めたい人、温泉旅館でとにかくリフレッシュしたい人、みんなとボードゲームして楽しみたい人など、参加者募集中!!
初めての方もお気軽にご参加下さい。部屋は男女で別れて大部屋に泊まります。開発は専用の大部屋でみんなでもくもくします。宿泊部屋も開発部屋もすごく広くてゆったり過ごせます!24時間いつでも温泉入浴OK!!

もくもく温泉のslack
https://mokumoku-onsen.herokuapp.com/
こちらより入力すれば自動招待されます。

申込スケジュール

  • 10/19 〜 12/28 1次募集期間 この期間中に、代金の受け渡しなどを完了された方は予約完了
  • 1/1〜1/6 2次募集期間 宿泊枠に余裕があれば、申込できます。

※参加費振り込み用の口座をご連絡しました。
スーパーアーリーバードの締め切り一週間前、1次募集期間の締め切り一週間前に再告知を予定しております。

プラン

枠について

一般枠 学生・遠方枠
スーパーアーリーバード 22000 20000
はじめて枠 23000 20000
一般参加枠 24000 20000
スポンサーされる枠 0 0
ゴールドスポンサー枠 34000 -----

※ 交通機関の料金は含まれていません。
※ 遠方枠について: 東京都、新潟県、埼玉県、群馬県に隣接してない県からの参加とします
(主に関西や北海道といったマジで遠方から来ている方を想定していますので大人の対応でお願いしますお願いします。) ※ 後ほど、振込先口座をコンパスのメールでお送りします。

スーパーアーリーバード

11月中に入金までの手続きを完了された方 12月に入った段階で手続きが終わっていない方は、この枠からは一旦全キャンセルにさせていただきます。 ※受付を締め切りました

はじめて枠

はじめてもくもく温泉に参加される人向け ささやかにウェルカム価格

一般参加枠

普通の参加方式です。

こちら参照

ゴールドスポンサー枠

若者に助っ人して、かっこいい大人になるための枠

※通常の参加費+1万円以上でお願いできましたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

スポンサーされる枠

条件

  • 学生さんなど
  • ブログを持っていて、終わったらブログでレポートを書いてくれること

どの程度補助が出せるかは、現在まだ未定です。

食事について

◯が付いている所は食事が用意されます。

日にち 内容
1日目昼食(13:00〜) 各自
1日目夕食(19:30〜)
2日目朝食(8:00〜)
2日目昼食(13:00〜)
3日目朝食(8:00〜)
3日目昼食(13:00〜)

申込方法

1, connpassで参加登録をする
2, その後、費用振り込みをする

※connpassで申込&決済完了順に申込確定
今回は1月1日に、確定者をconnpass上で発表するような形にしたいと思います。
※各枠の最大人数を超えたあたりから、旅館側との交渉が必要になるかもしれません。

場所

五十沢温泉ゆもとかん(http://www.ikazawaonsen.com/)
〒949-6775 新潟県南魚沼市宮17―4
最寄駅 六日町駅

日程

1日目(2017/1/7(土))

14:40 六日町駅前 集合
15:00 チェックイン
〜開発タイム〜
夕食

2日目(2017/1/8(日))

8時 朝食

〜開発タイム〜

3日目(2017/1/9(月))

8時 朝食

〜開発タイム〜

15時 チェックアウト
解散

※食事は必ず、みんなで集まって食べましょう。
※時間は、当日若干変わる事もあります。

お金の使い道について

徴収した費用の中から、夕食時のビール代やお菓子、飲み物代に当てたいと思います。
また、赤字になったら、募金をお願いするかもしれません。
余りが出ましたら、次回の温泉へ補填という形にしたいと思います。

キャンセルについて

申込締切前であれば、払い戻しに対応できます。
それ以降は、旅館都合になりますので、随時問い合わせという形になります。
また、キャンセルの際の払い戻しは振り込み代金を差し引いて振り込みになります。

旅館での備品

  • 無料Wi-Fi!!

交通機関について

電車

【参考情報】電車で行く場合(約3時間30分)

新幹線

東京 -> ( 上越新幹線 ) -> 越後湯沢 -> ( 上越線 ) -> 六日町
片道 6990円

高速バス

こちらで、乗りやすい所から各自乗ってください。
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/SearchCourseByRouteAction.do?nowPage=0&selectPage=3¤tPage=1&searchListSortType=3&routeNo=1013&command=SELECT

よくありそうな質問

Q, 申込したが、部屋が確保できなかった場合どうなるの?
A, 入金済みであれば、返金いたします。
その場合は、指定いただいた銀行口座に、振込手数料を差し引いて、返金する形となります。

Q, 何しても良いの?
A, 何してもよいです。過去には、Magicやったりドミニオンやったりしてる人達もいました。
人に迷惑をかけない範囲で、楽しむのはOKです。

今までのブログ

第三回

第五回

こちらが、今回行く宿ですね。。

第六回

更新情報

  • 2016/11/10 -- 振込先を記したメールを送信した旨を告知
  • 2016/12/01 -- スーパーアーリーバード受付締め切り

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。