[出展者申込]エンジニア作品展示会 Gadget Fest. 2016 X'mas @柏会場

2016/12/17(土)10:00 〜 2016/12/18(日)17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

『Gadget Fest. 2016 X'mas』 募集要項

ロゴ画像

※柏会場の申込です

【開催趣旨】

この『Gadget Fest. (ガジェットフェスト)』は、エンジニアの技術力,それぞれが持つビジョンを発信/表現する場です。多種多様な技術・製作物やアイディアが存在することを他業種の方々に触れてもらえる場でもあります。また、このフェスティバルが、エンジニア同士や他業種の方々との今後の活動の繋がりを得る機会となればよりうれしいです。このフェスティバルが行えれることにより、それぞれの価値を高めていくと同時に地元の情報サービス産業の発展を目指しています。

新しい技術者同士のネットワークや一般の人との交流の場にご活用ください。

【募集テーマ】

(次世代を先導する作品・なんでもアリ)
今回は子供達のプログラミング作品も2日目に発表があります。
子供達に技術の素晴らしさや未来を味わってもらえるような作品を歓迎します。
しかし、本来はなんでもアリなので沢山のご応募をお待ちしております。

【開催スケジュール】

今回は複数の開催場所を予定しています。

(1)R2 (千葉県柏市東上町2−28 第一水戸屋ビル 3F)

開催初日 : 12/17(土)~18(日)
搬入 : 9:00
開場 : 10:00
閉館 : 18:00

(2)KOIL (千葉県柏市 若柴178番地4 柏の葉キャンパス148 街区2 ショップ&オフィス棟6階)

開催初日12/23(金・祝)
搬入 : 9:00
開場 : 10:00 - 17:00
二日目 :
準備 : 9:00
開場 : 10:00 - 17:00
撤収 : 17:30
懇親会 : 18:30

【発表会】

KOILでの作品出展の方は作品の5~10分程度のプレゼンをお願いいたします。
柏会場の発表会はありません。

【出品について】

展示物のサイズについて
申し込み時に展示物の大きさ(横幅x奥行き)をお知らせください。
説明ポスターなどあればご持参ください。

twitter : @jamdig1tal email : jam.digital.info@mail.com

【参加費】

作品展示 : 1人1500円(学生 : 1000円)
ポスター展示 : 1人 500円
支払方法:当日払い
※いずれの会場出展を希望しても料金は一律です。
※第1/2会場の両方に出展しても全部で1500円です。
※参加者が多い場合、会場別に抽選にて出展者を決定致します。
抽選結果につきましては、申し込みの締め切り後2日後での連絡を予定しております。

【応募期限】

12月2日 23:59まで

【募集分野】

・スマートフォンアプリ
・PCアプリ
・電子ガジェット(電子工作作品)
・デジタルアート
※アプリだけでなく他端末を用いたシステムでも可
※展示に必要な端末は各自でご用意ください

【出展申込】

connpassのイベントページからお申し込みください。
申し込みの締め切りは、12/2(金)です。
12/3(土)に出展について連絡いたします。

【公開】

Facebook や Twitter などの SNS を利用して、応募作品を公開し、認知度を高めます
(SNS などでの非公開をご希望の方はその旨お知らせください)

【展示期間について】

基本的には開催期間全日の展示をお願い致します。
希望される方は展示期間を調整いたしますので、別途ご相談ください。

【展示物搬入・搬出】

  • 柏会場 車でお越しの方 近くのコインパーキングをご利用ください 開場の1時間前から搬入可能です
  • 柏の葉会場 車でお越しの方 ららぽーと内または近くのコインパーキングをご利用ください 開場の1時間前から搬入可能です

展示物の移動、搬入は各人でお願いすることになります。
各会場の初日に直接、展示物をご持参ください。
各日程後に一旦お持ち帰りいただいても構いません。

【破損,紛失について】

スタッフを常駐させ展示物の監視を行いますが,展示物の破損,紛失があった場合の保証は残念ながら致しかねます。ご了解ください。

【懇親会】

ささやかなクリスマスパーティーを行います。
メール、メッセージ等で参加をお知らせください。
会費:¥4000
日時:12/14(Fri) 18:30~21:00

【連絡先】

jam.digital.info@gmail.com

【お願い】

本イベントを皆様の活動の手助けとなる機会にさせていただく為に,展示物の側に連絡先を置かせていただきたいと思います.ご希望の方のみ,お名刺をご用意ください また、このフェスティバルは、私たちJam Digitalのメンバーによる有志にて開催をしております。そのため、当日の受付や展示の再開などの作業に手が足りないことが予想されます。その際には、出品いただく皆さんにもご協力をお願いするかもしれません。このフェスティバルを皆さんと共に盛り上げていきたいと思いますので、その際には、ご協力いただけますと助かります。どうかよろしくお願いいたします。

【その他】

※発火の恐れのある作品は受け付けておりません (詳しくはお問い合わせください)

【情報技術者集団 Jam Digitalとは】

東葛地域を中心として活動している情報技術エンジニアの集まり(ギルド)です。各エンジニアの活動をサポートする支援団体でもあります。組み込み系からアプリ開発、業務システムやウェブ技術者などの多岐にわたった情報技術分野のエンジニアが集まり、活動をしています。新しいガジェットを共有して開発に利用したり、メンバー同士でプロダクトを作成する活動等も行っています。 URL : http://make-a-future-jam-digital.blogspot.jp

[主催] 情報技術者集団 Jam Digital
[後援] 31ベンチャーズKOIL(三井不動産)
(20161020版)
以上

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。