自宅で開催、Unityもくもく会

2016/11/05(土)09:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

鵠沼海岸の近くの主催者の家でUnityもくもく会を開きます。 祖父が住んでいた、和風の古い家です。死んだ祖父はエンジニアだったので、エンジニアが集まると喜ぶと思います。 Wifi、電源完備です。 主催者は一人で勉強及び開発をやっているので、孤独感がやばいです。 なので、Unityもくもく会を開きます。

Unityもくもく会ですが、仕事、勉強など、何をやっていただいても構いません。 ただし、デスクワークに限ります。太極拳とかはできません。(もちろんラジオ体操もです!!) 客人用ベッド一つに、寝袋が二つあるので、寝れます。 終了は18:00と書いてますが、好きなだけいていただいて構いません。 泊まっていただいても構いません。

ただし、来ていただける方は

●プログラミングができる人

●デザイナー

●プログラミングを学ぼうとしている人

●デザインを学ぼうとしている人

のどれかに該当する方に限ります!!

定員は6人ですが、椅子に座れるのは4人です。あとは畳に座ってもらいます。 畳でいいなら、もっと定員を増やせます。 できれば電源タップを持って来てください。

プロジェクター及びスクリーンはありません。 うまくいったら定期的に開こうかと思うので、プロジェクターを貸してくれる方がいれば嬉しいです。 高速ネット回線があるので、発表時にはjoin meが使えます。

酒を飲みたい方は酒を持って来ても構いません。おつまみを持って来てくれてもいいです。 近くにコンビニと24時間経営のスーパーがあるので、そこで色々買えます。 鍋とコンロがあるので、具材を買って来ていただければ、鍋パーティーができます。 懇親会でお金を使いたくない人はどうぞ。

連絡はfacebookおよびLineおよびSkypeでやろうと思うので、以下で連絡をお願いします。 主催者はエンジニアなのにTwitterをあんまり使ってないです。

https://www.facebook.com/oka.daisuke2

LINE ID: daisukeokahassou

Skype ID:daisuke_segawa

集合場所は、とりあえず、辻堂駅の改札前ということにしておきます。 12:00に辻堂駅に集合ですが、それより前に家に直接来ていただいても構いません。住所を個別チャットで送ります。辻堂駅から28分です。

できるだけ時間は守りますが、もし万一寝てたら電話して起こしてください。 携帯:080-3856-9720

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。