a-blog cms オンライン勉強会 11/08

2016/11/08(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

a-blog cms の初心者向けの勉強会を久しぶりにオンラインで行いたいと思います。

参加される方は、ご自身のパソコンか、 http://ablogcms.io を利用して、simple2016 のテーマをインストールしておいてください。

当日は、こちらのデスクトップをブラウザ上に表示させて音声で説明します。ヘッドフォンを用意ください。
参加者は音声で質問するとやりとりが大変になりますので、テキストのチャットでの質問になりますのでマイクは必要ありません。

オンライン勉強会への招待はメールで行います。もし、doorkeeper のアカウントに設定されているメールアドレスでない場合には、申込時にメールアドレスの登録をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。