Laravelもくもく会@代官山

2016/12/04(日)10:30 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

追記

増席しました!(10人→15人) 受付時間と当日についてを追加しました!

概要

休日にまったりとLaravelについてもくもくする会です。
エンジニアはもちろん、デザイナーやディレクターなど職種とわず参加OKです。
経験も言語も関係なくどなたでも参加可能です。 途中参加・退出もOKです。

わからないことなど、皆で共有して解決していきましょう〜

気軽にご参加どうぞ!

内容

10:15~ 受付開始
10:30〜 自己紹介
10:40〜 もくもく開始
12:00〜 懇親も兼ねて昼食
12:40〜 もくもく開始
16:00〜 もくもく終了

※名刺を1枚ご持参ください。当日受付時に頂戴いたします。

お昼はuber-eatsを頼もうかと思ってます!個人でご持参いただいても構いません。

Slackチャンネルあります!

laracafe.slack.com 良ければご参加ください! ここから参加できません(泣)参加希望者は@bmf_sanまでご連絡ください。

当日について

当日道に迷った方などは@bmf_sanまでDMまたはリプライを頂ければご案内いたします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント