『グッド・マス』もくもく会 2016/12/19

2016/12/19(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

会場について

前回に引き続き今回も会場はVOYAGE GROUPさんからお借りしました。

どんな会なの?

「数学に興味があって『グッド・マス』を買って読んだけど、いまいち分からないところがある、これで本当に分かったのか自信が無い」という方へ向けて、自由に質問できる場所を用意しました。

前半で『グッド・マス』がどんな本なのかを@cocoatomoが話し、後半は本を読みつつ自由に質問できる質問&もくもくタイムにしました。 参加者どうしがお互いに質問したり、読んだ感想を喋ったりも大いに推奨します。

『グッド・マス』買ったけど読んでないな、という人が読む時間を確保するのにも使ってください。

「前回参加してないけど大丈夫?」

翻訳者に質問したり読書したりする会なので、欠席するとついていけなくなることはありません。 都合の合うときにお気軽にお越しください。

タイムテーブル

時間 内容
19:30〜19:45 もくもく会の流れの説明
19:45〜19:50 VOYAGE GROUPさんから会場説明など
19:50〜20:20 『グッド・マス』に関するあれこれ (@cocoatomo)
20:20〜21:20 質問&もくもくタイム
21:20〜21:30 (撤収予定)

(非公式) サポートページ

遅れそうな場合

建物に入るためにセキュリティカードが必要になっている可能性があるので、Twitterで @cocoatomo 宛てにつぶやいてください。迎えに行きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント