【もくもく会】 年忘れ EC-CUBE もくもく会

2016/12/20(火)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

EC-CUBE関西ユーザグループ ではひさしぶりの、もくもく会形式で開催します!

基本的に各自やりたいことを、もくもくとやります。
EC-CUBE関西ユーザグループのもくもく会では、参加者同士つまったら質問しあうのもOKです。

たまってるEC-CUBE案件の仕事を片付けるもよし、
EC-CUBE 3.0の最新のコードやドキュメントを読み込んでみるなど、
日頃なかなか時間の取りにくい課題に挑戦するキッカケや、交流場として活用してください。

EC-CUBEのコミッターも数名参加してもらえる予定です。
また終了後、そのまま会場で簡単な懇親会を予定しています。お時間ゆるす方はぜひご参加ください。

対象者

  • EC-CUBE関連でなにかやりたいことがあって、環境なども用意して参加できる人

参加費

無料

日時

12月20日(火) 19時 〜 20時30分(18時30分 開場)

※1階で受付後13階の株式会社ロックオンまでお進みください。
※関西UGでよくお借りしている会議室とは別の会議室になりますのでお気をつけ下さい。
※会場の都合で、20時以降はご参加いただけません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント