Okinawa.pm #3 - 去年 Perl で作ったもの、今年 Perl で作りたいもの

2017/01/21(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Okinawa.pmは、沖縄県を中心とするPerl ユーザのコミュニティ形成を目指しています。
主な活動内容はプログラミング言語 Perl に関係する勉強会や情報交換です。

Perlの勉強会ではあるのですが、特にPerl言語だけに限定というわけではありませんので、お気軽に自分の言語で、 もくもく勉強したり、ネタを披露したり、相談したりしてください。たんに交流会みたいなのりです。

今回は参加者で LT or トークをやっていこうと思います。
テーマは 「去年 Perl で作ったもの、今年 Perl で作りたいもの」

発表の順番はおみくじで決めます。気軽に参加してください!

タイムテーブル

時間 内容
13:00 ~ 14:00 顔合わせ、談話、もくもく勉強など
14:00 ~ ? LT, トークなど

場所

GwaveCafe インキュベートスペース
住所: 沖縄県宜野湾市宇地泊558-18 宜野湾ベイサイド情報センター
WiFi有り(会員)、電源有り、詳しくは本家ページを参照ください。

各種情報

主催: @codehex

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。