Balto リリースパーティー

2017/01/26(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

「フィードバックツール Balto (バルト)」リリースパーティー

フィードバックツール『Baltoを正式にサービスリリースいたしました!

そのリリースパーティーを開催いたします!

2016年3月にβ版をローンチ後、Baltoが届けたい本当の価値を見直して新しいBaltoを作り出すため、
2016年6月に新しくチームを結成し、開発現場の声を伺いながら大きく改善・機能追加を行ってきました。
そして、ようやく皆様にお披露目できる日がやってきました!!

トークセッションではBalto開発の背景・今後の構想から実際の現場で
どのように使っているかをお話しさせていただきます。

またセッション後に懇親会もありますので、ぜひご一緒に楽しみましょう!!

フィードバックツール Balto とは?

Baltoは、テストアプリにワンアクションでかんたんにスクリーンショットやムービーを添付してフィードバックを送ることができる開発支援ツールです。開発チームのフィードバックに際するコミュニケーションを円滑にし、アプリの改善サイクルを高速化します。

トークセッション

Baltoの開発ストーリーBaltoデザイナー/カワマタさとし

フィードバックツール Balto がどのような背景・想いから生まれてきたか、
そして今後の構想などを「デザイナーの目線」でお話しさせていただきます。

VEGERYを作る時に大活躍したBaltoの使い方Baltoプロダクトマネジャー /中村太紀

実際のクライアントワークでなぜBaltoを導入したか、
またどのように使ったかをVEGERYの開発秘話を交えながらお話しさせていただきます。

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:10~ 受付開始
19:35~ グッドパッチ代表 土屋のご挨拶
19:45~ セッション1 Baltoデザイナー カワマタさとし
20:10~ セッション2 Baltoプロダクトマネジャー 中村太紀
20:35~ 集合写真・懇親会(お飲物と軽食をご用意しています!)

こんな方におすすめ

・チームでWeb/アプリ開発をされている方
・フィードバック作業に苦労されている方
・グッドパッチの新サービスに興味がある方

その他

当日は必ず2枚名刺をお持ち下さい。

アクセス方法はこちらになります⇒ http://memo.goodpatch.co/2016/04/access/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。