3/17(金) [沖縄開催]他のアプリにはないFileMaker プラットフォームならでは機能を考えよう

2017/03/17(金)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着15名)を、2017年3月17日(金)に沖縄にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

◎「FileMaker ワークショップ」の内容について
このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker プラットフォームで作成された カスタム App の使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

主催:有限会社バンザイクリエイティブ

後援:ファイルメーカー株式会社

対象:
FileMaker Proを導入ご検討中の方
現在 FileMaker Pro をお使いのユーザーの方
iPad向け カスタム App 作成にご興味をお持ちの方

FileMaker Pro を社内で広めたい方

参加費:無料

テーマ:

他のアプリにはないFileMaker プラットフォームならでは機能を考えよう


概要:
ビジネスアプリを導入というと、近年では機能豊富な表計算やクラウドサービス、SaaSなど、FileMaker プラットフォーム以外の選択肢が増えてきました。
FileMaker プラットフォームだからこそできる便利な機能や使い方などがあり、FileMaker プラットフォームという選択をされていることと思います。
効率的な機能や、得られるコストメリット、業務の効率化などのアイデアを出し合い、情報を増やすことで、社内での理解を得たり、導入のきっかけを促すことができます。
今回のワークショップでは、FileMaker プラットフォームならではの機能をみなさんでディスカッションし、情報を共有しあいたいと思います。

会場:沖縄産業支援センター

当日の流れ
■開場:13:30〜
■ワークショップ:14:00〜
1)自己紹介
2)グループディスカッション
3) まとめ


ワークショップ終了後に懇親会を予定しております。
ぜひご参加いただき酔いどれながら皆様とさらに深い FileMaker プラットフォームについて語りあいたいと思います。

懇親会については以下のURLにございます。
こちらも合わせご参加くださいませ。
http://peatix.com/event/235413/


*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
*当日は、13時30分に開場します。
あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。
FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー

#FileMaker #ワークショップ #iPad #沖縄 #ファイルメーカー #業務改善 #効率化 #便利ツール

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント