【参加無料】「インサイドセールスとマーケティングオートメーション」をやって見た現場のリアルな事例を聞いてみる /デジタルマーケティング事例ナイトVol4

2017/03/23(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

●概要
レストラン向け予約/顧客台帳サービスを提供する「トレタ」の一桁社員である油田友規氏をお招きし、社内で実践されているマーケティングオートメーションやインサイドセールスの具体的事例についてお伺いします。一般論に留まらない、現場のマーケティング戦略を学べる貴重な機会です。是非ご参加ください!

・成長率1853%を達成するトレタのUI、UX力
・トレタが取り組んでいるマーケティング戦略とは?
・生産性と獲得スピードを最大化するインサイドセールスの可能性について
・スモールビジネスに対するマーケティングオートメーションの悩み
・会社として取り組んでいるナーチャリングの具体例
・インサイドセールスは、飲食店業界にも通用するのか?


●デジタルマーケティング事例ナイトとは?
デジタルマーケティングの良質なアイディアはどうすれば思いつくでしょうか。アイディアの質を高めるために有効な方法の1つは実際の事例を知ることではないか、と思います。

デジタルマーケティング事例ナイトでは、デジタルマーケティングの先進事例をお持ちのゲストをお呼びし、実際の生の事例を伺います。総論よりも各論にこだわり、具体的な事例についてお話します。司会はアクセス解析ツールKOBITを提供するクリエイターズネクストの窪田氏。第4回目のゲストとして株式会社トレタの一桁社員の油田氏にご登壇いただきます。

●日程等
日時:2017年3月23日(火) 19:00~21:00
場所:NTTドコモ・ベンチャーズラウンジ
   東京都港区赤坂一丁目12番32号 アーク森ビル31階
   ※受付にて名刺を1枚頂きますので、ご準備をお願い致します。
   ※当日は臨時受付を出しておりますので入館方法はこちらをご確認ください。

●対象者
・最新のマーケティング戦略、デジタルマーケティング事例にご興味のある方

●アジェンダ
(1) トレタ 油田氏による講演
(2) デジタルマーケティング事例ナイト 窪田氏と油田氏の対談
(3) ワークショップ
(4) 質疑応答
(5) ネットワーキング

●講師プロフィール
株式会社トレタ 油田 友規 氏
慶応義塾大学総合政策学部卒業。2006年、乃村工藝社に入社。2008年より沖縄に移住し、海ぶどうの生産から加工、観光ビジネスといった六次化産業の仕掛けを行う。2014年10月、株式会社トレタに社員6番目として入社。2016年1月より、リードチームの立上げを行う。2017年1月より、リードジェネレーションチーム配属。

<デジタルマーケティング事例ナイト主宰>
クリエイターズネクスト 代表取締役 窪田 望 氏
株式会社クリエイターズネクスト創業者。アメリカ合衆国ニューヨーク州生まれ。慶応義塾大学総合政策学部卒業。上級Web解析士。19で起業し、創業して14年。省庁やメーカー、介護医療業界不動産分野でのSEO対策コンサルティングを担当。SEO対策・Web解析を担当し、売上増大、費用削減面での成果をあげる。はじめてWebサイトを作ったのは中学生の時。介護の口コミサイト「老人ホームマップ」を3年で業界No.1の会員数にすることに成功。20代の牽引する成長企業100に選出。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント