【好評増席】 PAY Developer Meetup #00

2017/03/27(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

弊社イベントスペース 「ALL BASE」 のオープンを記念いたしまして、急遽 PAY.JP メンバーが主催する「PAY Developer Meetup #00」を開催いたします。

PAY.JP は、事業者の皆様とそのお客さま(購入者)をつなぐオンライン決済プラットフォームです。 「支払いのすべてをシンプルに。」をコンセプトに「シンプルなAPI」・「多彩な機能」・「分かりやすい料金形態」で、これまで複雑だった決済の導入をスムーズにする開発者向けのオンライン決済サービス「PAY.JP」を2015年9月にリリースして以来、スタートアップをはじめとする開発者・事業者様に導入頂いております。 そして、2016年6月末には「支払いをもっとシンプルに」するため、購入者側の決済をスムーズにするID型決済サービス「PAY ID」の提供を開始しました。

本イベントは、PAY.JP や決済組込に興味をお持ちの方を対象としております。 PAY.JP の使い方、決済組込に関する相談、開発の裏話など、さまざまな情報交換ができる場になればと考えております。

申し込みについて

connpassの参加エントリーより3/26(日)19:00までにエントリーをお願い致します。 connpassのアカウントをお持ちでない方は、 Googleフォームをご用意致しました。 いずれの申し込み方法も、抽選通過者に限り3月26日(日)までにメールにてご連絡させていただきます。 なお、申込者数が定員数を超えた場合には抽選とさせていただきます。

ゲストLT

参加者からのゲストLTも募集しております!決済や開発にまつわる話であれば何でもOKです。 LTをご希望の方は「LT参加枠」より参加申込みをお願いします。当日の飛び込みLTも歓迎します。

タイムスケジュール

時間 スケジュール
19:00 - 開場
19:20 - 挨拶&乾杯
19:30 - LT: PAY.JP 組込について(仮)
19:40 - ゲストLT
20:00 - フリータイム
20:50 - 締め
21:00 - 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント