【サポート部門向け】 チャット活用セミナー ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~

2017/04/20(木)13:00 〜 14:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
webセミナーの為制限ございません。
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イベント内容

セミナー内容

電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。 しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。

そこで、本セミナーでは、

 ●チャット業界の最新動向

 ●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について

 ●他社が行っている運用の成功事例

などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、

使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。

チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/

 

プログラム

13:00~13:20

チャット活用による応答率向上&コスト削減ポイントとは

●概要

"訪問者を顧客に変える"チャット接客ツールの「チャットプラス」

を通して、チャット業界の最新動向、応答率を上げながらもコスト削減ができる、

効果的な機能をご紹介します。

●講師 株式会社ラクス

クラウド事業本部

カスタマーサービス・クラウド事業部

伊藤 由香里

●HP

https://www.maildealer.jp/

13:20~13:40

カスタマーサポートの効率化と

コストダウンに繋げる『チャット運用代行』とは

●概要

今注目のチャットを効果的に活用する「チャット運用代行」についてご紹介します。

カスタマーサポート運用の効率化とコストダウンを図りつつ、

顧客満足度を高められる「チャット運用代行」について、他社運用事例を 交えてご説明します。

●講師

マーケティングアソシエーション株式会社

アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太

●HP http://www.ma-inc.jp/

13:40~14:00 アンケート記入

概要

日時 2017/4/20(木)13:00~14:00 会場 オンラインでの実施 ※お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。 参加費 無料 共催 マーケティングアソシエーション株式会社 株式会社ラクス

お申込みはコチラ

https://fs224.formasp.jp/z286/form25/