【サポート部門向け】 チャット活用セミナー ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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webセミナーの為制限ございません。
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー内容
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。 しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。
チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/
プログラム
13:00~13:20
チャット活用による応答率向上&コスト削減ポイントとは
●概要
"訪問者を顧客に変える"チャット接客ツールの「チャットプラス」
を通して、チャット業界の最新動向、応答率を上げながらもコスト削減ができる、
効果的な機能をご紹介します。
●講師 株式会社ラクス
クラウド事業本部
カスタマーサービス・クラウド事業部
伊藤 由香里
●HP
https://www.maildealer.jp/
13:20~13:40
カスタマーサポートの効率化と
コストダウンに繋げる『チャット運用代行』とは
●概要
今注目のチャットを効果的に活用する「チャット運用代行」についてご紹介します。
カスタマーサポート運用の効率化とコストダウンを図りつつ、
顧客満足度を高められる「チャット運用代行」について、他社運用事例を 交えてご説明します。
●講師
マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長
飯塚 慶太
●HP http://www.ma-inc.jp/
13:40~14:00 アンケート記入
概要
日時 2017/4/20(木)13:00~14:00 会場 オンラインでの実施 ※お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。 参加費 無料 共催 マーケティングアソシエーション株式会社 株式会社ラクス
お申込みはコチラ
https://fs224.formasp.jp/z286/form25/
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