TOP

【4/14開催】Webページ(HTML/CSS)入門講座

イベント内容

HTMLもしくはCSSの経験が少ない、またはまったくないがこれからWebページ制作を学びたいとお考えの方が対象。

HTMLの基礎的な知識(タグの扱い等)と、CSSの基本的な知識を、利用頻度が高いものを中心に1日で学ぶ入門講座です。 講義だけでなく、PCを用いてHTMLのタグやCSSのプロパティを書き、作成したWebページを確認しながら理解を深めることができます。

当講座につきまして、スクール側でPCのご用意はいたしません。 参加条件としてノートPCを持参できる方に限定しております。

【対象者】

これからHTML・CSSについて学んで行きたいとお考えの方で、HTML・CSSの経験がない方

【効果】

HTMLを利用したWebページの作成や、CSSを利用したページのレイアウト・デザインができるようになります。

【前提条件】

とくにありません。

■セミナー詳細

1.HTML編
HTMLの概要と、基本的なタグ、テーブル表示のためのタグ、フォーム表示のためのタグを学習します。最後に簡単な演習を行います。

2.CSS編
スタイルシート(CSS)の概要と、適用方法、基本的なプロパティ、Webページのレイアウトの作成を行います。最後に簡単な演習を行います。

【日時】

4月14日(金) 9:30~13:00(休憩1時間)14:00~17:30

■講師プロフィール

中越 智哉(なかごし ともや)

【受講料】

定価 2万5千円(今回はキャンペーン価格:2万円でご提供)

参加者
定員10人
申込先
会場
エパノ プログラミング スクール(西新宿)
東京都新宿区西新宿7丁目11−1 宝塚大学 東京新宿キャンパス1F (オフィス24スタジオ西新宿店内)

注目のイベント

コラム

イベント New

5月に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 27選

5月に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加ください...
488 views
ノウハウ New

【必見!】「ブランド広告の認知度最大化サービス」提供開始

「ブランド広告の認知度最大化サービス」提供開始 先日開催しましたセミナー内容を新サービスとしてご提...
44 views
イベント

目指すは究極の“個客”対応。ファーストリテイリング「デジタル改革」の本気度

ファーストリテイリングが2017年2月から本格的に始めた全社改革「有明プロジェクト」が注目を集めている。...
318 views