コードレスで作るWebアプリケーション/Outsystems Platformとは

イベント内容

今回のテーマはコードレスで作るWebアプリケーション開発についてです。

【対象】

ご興味のある方どなたでもOKです

【第18回セミナーの内容】

 コードレスで作るWebアプリケーション ~超高速開発ツール OutSystems Platformとは~

昨今、ソースコードを書かずして、アプリケーションの開発ができる!ということをご存知でしょうか?
今回のテーマで上げたOutsystemes Platformは、ソースコードを一切参照することなく
業務アプリケーションの開発を実現し、設計からテストまでの開発スピードを大幅に短縮することができます。

このOutsystemes Platformはどういったものなのか、今後の広がりはどうなのかなどの話を交えつつ、
実際にコードレスで作るWebアプリケーションをデモンストレーションで見ていただきます。

今回の内容は、
1.Outsystemes Platformはどんなもの
2.事例紹介
3.今後、期待できること
4.簡単なアプリ作成のデモンストレーション

【注意事項】

※予定よりもたくさんのお申込みが合った場合、
   抽選/指名とさせていただく可能性がございますのでご理解ください。
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。