ユーザーが離れないゲーム運用はこう作る! カスタマーサポートセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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WEBセミナー
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。
セミナー内容
継続率を高めるためにユーザーの声をサービス改善に活かしたくても
・エラーに関するヒアリングがなかなかできていない…
・お問合せ数が多過ぎて分析するまで手が回っていない…
・慢性的な人材不足で業務が上手く回っていない…
などの様々な課題があり、サービス改善まで繋げられず、継続率が悪いということが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、
【ユーザーが離れないゲーム運用】手法について、これまで数多くのゲーム会社様の カスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!
●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
●ユーザーの声を分析・可視化する方法
●カスタマーサポートをアウトソースするメリット
日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!
運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。
PCやスマホからご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください!!
タイムテーブル
時間 | 講師 | タイトル |
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17:00~17:25 | マーケティングアソシエーション株式会社アウトソーシング部 営業課 課長飯塚 慶太 | ユーザー視点のカスタマーサポート運用 |
17:25~17:45 | 株式会社ラクスクラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部菊池 香織 | ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント |
講演概要
ユーザー視点のカスタマーサポート運用
- 講師
飯塚 慶太
- 概要
当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、具体的な活用事例を交えてご説明します。
ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント
講師
菊池 香織
- 概要
メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。
詳細・お申込みはコチラ > https://fs221.xbit.jp/mda1/form1/
※お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。
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