課金ユーザーの継続率を高めた サポート運用セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン参加枠
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
内容
●課金ユーザーの離脱を防ぎたい…
●クレームを減らし、ユーザーの満足度を高めたい…
●ユーザーの声を分析して、サービスに反映させたい…
課金ユーザーを安定的に増やしていくため、継続率を高めるために
日々、頭を悩ませているご担当者様は少なくないのではないでしょうか。
成功されているゲーム会社様では、【アウトソース】を上手く活用しながら、
顧客満足度の高まるカスタマーサポート体制を築き、継続率を高めています!!
本セミナーでは、【課金ユーザーの継続率を高めるため】をテーマに、
これまで数多くのゲーム会社様で実践してきた、カスタマーサポートノウハウや
最新の他社事例も含めご紹介しますので、現状の運用に改善されたい方は、是非この機会にご参加ください。
こんな方におすすめです
■課金ユーザーを増やしたい、継続率を高めたい
■ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい
■カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい
■他社の運用事例を聞いてみたい
セミナー内容
17:00~17:25
ユーザー視点のカスタマーサポート運用
●概要
当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。
成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、具体的な活用事例を交えてご説明します。
●講師
マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長
飯塚 慶太
●HP
http://www.ma-inc.jp/
17:25~17:45
ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント
●概要
メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。
●講師
株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
菊池 香織
●HP
http://www.rakus.co.jp/
セミナー詳細
日時 2017年6月21日(水)17:00~17:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
会場 本セミナーはオンラインでの実施となります。
料金 無料
定員 30名
主催 株式会社ラクス マーケティングアソシエーション株式会社
お問い合わせ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:菊池 香織
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp
お申し込みはコチラ> http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=36&page=0
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