課金ユーザーの継続率を高めた サポート運用セミナー

2017/06/21(水)17:00 〜 17:45 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

内容

 ●課金ユーザーの離脱を防ぎたい…

 ●クレームを減らし、ユーザーの満足度を高めたい…

 ●ユーザーの声を分析して、サービスに反映させたい…

課金ユーザーを安定的に増やしていくため、継続率を高めるために

日々、頭を悩ませているご担当者様は少なくないのではないでしょうか。

成功されているゲーム会社様では、【アウトソース】を上手く活用しながら、

顧客満足度の高まるカスタマーサポート体制を築き、継続率を高めています!!

本セミナーでは、【課金ユーザーの継続率を高めるため】をテーマに、

これまで数多くのゲーム会社様で実践してきた、カスタマーサポートノウハウや

最新の他社事例も含めご紹介しますので、現状の運用に改善されたい方は、是非この機会にご参加ください。

こんな方におすすめです

  ■課金ユーザーを増やしたい、継続率を高めたい

  ■ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい

  ■カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい

  ■他社の運用事例を聞いてみたい

セミナー内容

17:00~17:25

ユーザー視点のカスタマーサポート運用

●概要

当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。

成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、具体的な活用事例を交えてご説明します。

●講師

マーケティングアソシエーション株式会社

アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太

●HP

http://www.ma-inc.jp/

17:25~17:45

ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント

●概要

メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。

●講師

株式会社ラクス

クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織

●HP

http://www.rakus.co.jp/

セミナー詳細

日時 2017年6月21日(水)17:00~17:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。

会場 本セミナーはオンラインでの実施となります。

料金 無料

定員 30名

主催 株式会社ラクス マーケティングアソシエーション株式会社

お問い合わせ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部

担当:菊池 香織

TEL:03-5368-1631

メール:maildealer@rakus.co.jp

お申し込みはコチラ> http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=36&page=0

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