【無料】《人事・経営者向け》非エンジニアのためのプログラミング講座

2017/06/15(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんな疑問を持ったことはありませんか?
「企画も営業もこれからはプログラミングスキルは必須と言われているが、売上に繋がらないじゃないか」
「ビジネスマンがプログラミングを学んだところで何に活かせるのかわからない」
その疑問にお答えします。

今や多くのビジネスはインターネットなくしては、集客も、販路拡大も、人材獲得さえも容易ではない時代。
これからのIT時代を生き残る強い企業をつくっていくためにも、テクノロジー(プログラミング)の仕組みを理解し、活用することは非常に重要となってきております。
そのため、最近では開発だけでなく、企画や営業組織にプログラミング知識を習得させ、
組織強化を進めている企業が非常に多くなってきました。

本イベントは、マーケティング職や営業職がプログラミングを習得することでどのような組織強化につながるか。
プログラミングを学ぶ意義と、その効果を実例に基づいて講座を開催します。
《アジェンダ》
1. 開場
2. ご挨拶
3. 非エンジニアのためのプログラミング講座
- プログラミングを学ぶ目的
- プログラミング概要
- まとめ
4. 質疑応答

《当日持参いただくもの》
・受付にてお名刺1枚を頂戴致します。
《その他》
・無料Wi-Fi完備
・CodeCamp利用特典付き
本イベントは、国内唯一、現役エンジニアからマンツーマンのオンラインレッスンでプログラミングを学べる
「CodeCamp」が主催しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント