WordBench佐賀 #1 - for Developers -

2017/06/03(土)15:30 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

WordPressユーザーのためのコミュニティ「WordBench佐賀」によるイベントです。

今回は主に開発者の方々に向けた、サイト制作時のスキルアップを目的とした勉強会を開催します。

WordPressやその他のCMSでサイト制作を行っている方はぜひご参加ください。


▼目的

WordPressでのサイト制作について、みんなで教え合いながらスキルアップしていきたい


▼プログラム
・ハンズオン「VCCWとWordmoveを使った開発・公開環境づくり」:90分

VCCWという、VirturalboxとVagrantを利用したWordPressの仮想開発環境の構築と、

本番サーバーと同期するためのWordmoveというツールの使い方をハンズオン形式で学びます。


・LT&ディスカッション:30分×2


▼想定する参加者
WordPressでのサイト開発者


▼開催日時
6月3日(土)15:30〜18:30


▼会場

ものづくりカフェ こねくり家

佐賀市柳町4-16 旧久富家1F


▼懇親会

ものづくりカフェ こねくり家


▼会費
本編:500円(現地払い・ドリンク付き)

懇親会:4,000円(飲み放題付き)


追記:

懇親会まで含めて参加されるかたは「参加チケット」を

本編のみ参加されるかたは「本編のみ」のチケットを

本編には参加できないけど懇親会には参加したいというかたは「懇親会のみ」のチケットを申し込みください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。