人事ごった煮会Vol.13

2017/06/28(水)20:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

申込時に必ずアンケートにご回答ください

人事ごった煮会とは

人事に関わる人同士の出会いや繋がりを通して、上下関係なく互いに刺激しあい高めあうことで 企業や企業で働く社員の方に少しでもポジティブな何かを生み出したいと思う人たちの集まりです。

※グループもありますので、今後の活動が気になる方はもし良ければフォローしてみてください

今回のスピンオフ企画について

13回目となる今回は、いつものLTとワークショップを中心とした会とは雰囲気をガラッと変えます!

各社人事のつながりをもっと自社の社員に還元することを目的として、人事が推薦する自社事業部の若手エース社員1名にも参加してもらい、事業部若手エース社員同士がつながっていくことをゴールにしています。

LT(LT...ライトニングトーク)枠で申し込んでいただいた方は、7分間を上限として自社の若手社員に対する人事の取組や、当日参加の若手社員の紹介(業務内容や選んだ理由など)を他参加者にシェアしていただきます。わかりやすく1〜2枚のスライドなどにまとめて発表いただくのが理想です。

本取組での出会いを介して、若手同士がつながり、将来的に自社にとってポジティブな何かが生まれたら嬉しく思っています。

タイムスケジュール

時間 内容 テーマ
19:45~ 開場 受付時に懇親会費用を徴収します
20:00-20:10 趣旨説明 人事ごった煮会についての説明および、会場提供者ご挨拶
20:10-20:40 LT 自社若手社員に対する人事の取組や、当日参加のエース社員の紹介
20:40-21:10 お楽しみコンテンツ 当日のお楽しみ
21:10-22:30 懇親会 参加者同士、懇親を深める機会をご用意します
22:30 閉会
※あくまで目安の為、時間は多少前後いたします。

▼イベント参加条件

人事1名と若手エース社員1名の計2名であること

▼基本情報

2017年 6/28(水) 20:00~22:30(途中入場可)

会場:UDS株式会社スペース(東京都渋谷区神宮前1-19-19 1F )

UDS株式会社さまのご厚意で、UDS社の社内スペースをご提供頂いております

http://www.uds-net.co.jp/company

参加費:3,000円 (人事1名と事業部若手社員1名の計2名で3,000円です)

※Drink +おつまみをご用意します(ケータリング) ※当日欠席はキャンセル料を頂戴します。

お持物:名刺(無くても可)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント