CakeFest2017報告会

イベント内容

概要

2017年6月頭にNYCでCakePHPのカンファレンス、CakeFestが開催されました。
これはCakePHP foundationが開催するイベントで、世界中からディベロッパーが集まりました。
非エンジニアでも楽しめるようにイベントの報告を行いますので、皆様ふるってご参加ください。

詳細

自己紹介して、とりあえず乾杯しましょう。

別にお酒じゃなくてももちろんオッケーですが、交流が大きな目的の一つなので乾杯しましょう。
飲み物は各自買ってきてください。

時系列で写真を見返したりメモしたことをお話します。イベントの内容はもちろん、海外のカンファレンスの雰囲気やNYCの素敵な風景・文化についても触れますので、非エンジニアでも楽しめるような内容かと思います。

お話しを聞いて頂くだけでもありがたいですが、一方的に話すと聞いていて疲れるかもしれないので、話の最中でどんどん質問やツッコミを入れていただいても構いません。コミュニケーションを楽しみましょう。

あ、あと希望があれば懇親会もしましょー!

イベントの雰囲気

形式上誰かが登壇しますが、コミュニケーションを大切にするイベントなので、みんな静かに話を聞くというスタイルでは無く好き勝手質問してください。"レベルが低い"、"ググレカス"みたいなリアクションは発生しませんのでご安心を。 自己紹介の時に取り組んでいることや聞きたいことを挙げれば、きっと誰の役に立ったり誰かが解説してくれると思います。

場所

GMOユアーズ

住所

東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー11F

注意

GMO様の事務所をお借りするため、カードキーが必要になります。人数の厳密な把握が必須となりますので、出欠連絡は早めにお願いします。

入り方

セルリアンタワーのオフィスロビー内で受付をしております。以下の案内に従ってお越しください。

19:30以降に到着される方へ
19:30以降は、セルリアンタワー脇の地下入口、タクシーが行き来している場所へお越しください。 twitter にて、ハッシュタグ「#CakePHPMeetup」をつけて到着したことを投稿していただくと、誰かが迎えに行きます。

ロビーへのエスカレーターを上がってください。

ロビーへのエスカレーター

この自動扉からロビーへお入りください。

ロビー入り口

こちらでお待ちしております。

ロビー

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。