カスタマーサポート勉強会(データ分析編)

2017/09/25(月)18:45 〜 20:30 開催
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イベント内容

カスタマーサポートにご興味ある方は、セルフリーのメンバーと共にサポートについて理解を深めましょう。

発表後は参加者それぞれのカスタマーサポートについて相談する懇親会もご用意しています。

場所selfree 高円寺ラボ
住所東京都杉並区高円寺南2丁目51−2 オーキッドコート101
費用無料
後援サポートタイムズ

18:45〜開場

19:00〜19:20「CS担当者が知っておきたいデータ分析~超入門~」(小俣)

データをサポート品質の向上に活かすにはどうしたらいいのでしょうか?難しいと思われがちなデータ分析の基礎についてお伝えします。一緒にデータ分析の基礎を学びましょう。

19:20〜19:40「データ分析は設計が命」(畠)

CSは日々指標に追われるもの。データを分析するのにはどんなことがだいじなのか。それは最初の設計です。データ分析の設計を学び、正しいデータ分析につなげましょう。

19:40〜20:00「カスタマーサクセスソフトウェア "Gainsight"」(本間)

カスタマーサクセスのためのサービスである Gainsight についてその概要や機能についてご紹介します。米国で使われているサービスを知って、私たちにできるカスタマーサクセスについて提案します。

20:00〜20:30 懇親会

そのまま会場で懇親会を行います。

備考

  • 抽選結果は開催1週間前にご連絡します。
  • 勉強会の内容につきましては、後日 サポートタイムズ にて掲載されます。
  • 当日はインターホンにてお名前とサポート勉強会の参加の旨をお伝えください。
  • 軽食とお飲み物をご用意します。
  • 電源の用意は基本的にはありません。Wifi はご希望の場合のみお伝えします。
  • スライドの写真撮影はご遠慮願います。

開催趣旨

今日、大手企業に限らず、新規事業担当者やスタートアップ企業にとってカスタマーサポートの重要性が問われています。

セルフリーにおいても、カスタマーサポートの重要性を感じ、社内勉強会を定期的に開催しています。そしてカスタマーサポートに興味のある方と知識共有する機会にしたいと思い、社内勉強会を開放しております。アットホームな雰囲気で楽しく運営していきます。発表後は懇親会も行いますので、お気軽にお越しください。

カスタマーサポート勉強会について

ブラウザ電話システム(CallConnect)を開発しているセルフリーのメンバーを中心に、カスタマーサポートについて勉強するコミュニティです。

サポートについて興味のある方はどなたでもLet’s join!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

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