カスタマーサポート勉強会(データ分析編)
イベント内容
カスタマーサポートにご興味ある方は、セルフリーのメンバーと共にサポートについて理解を深めましょう。
発表後は参加者それぞれのカスタマーサポートについて相談する懇親会もご用意しています。
場所 | selfree 高円寺ラボ |
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住所 | 東京都杉並区高円寺南2丁目51−2 オーキッドコート101 |
費用 | 無料 |
後援 | サポートタイムズ |
18:45〜開場
19:00〜19:20「CS担当者が知っておきたいデータ分析~超入門~」(小俣)
データをサポート品質の向上に活かすにはどうしたらいいのでしょうか?難しいと思われがちなデータ分析の基礎についてお伝えします。一緒にデータ分析の基礎を学びましょう。
19:20〜19:40「データ分析は設計が命」(畠)
CSは日々指標に追われるもの。データを分析するのにはどんなことがだいじなのか。それは最初の設計です。データ分析の設計を学び、正しいデータ分析につなげましょう。
19:40〜20:00「カスタマーサクセスソフトウェア "Gainsight"」(本間)
カスタマーサクセスのためのサービスである Gainsight についてその概要や機能についてご紹介します。米国で使われているサービスを知って、私たちにできるカスタマーサクセスについて提案します。
20:00〜20:30 懇親会
そのまま会場で懇親会を行います。
備考
- 抽選結果は開催1週間前にご連絡します。
- 勉強会の内容につきましては、後日 サポートタイムズ にて掲載されます。
- 当日はインターホンにてお名前とサポート勉強会の参加の旨をお伝えください。
- 軽食とお飲み物をご用意します。
- 電源の用意は基本的にはありません。Wifi はご希望の場合のみお伝えします。
- スライドの写真撮影はご遠慮願います。
開催趣旨
今日、大手企業に限らず、新規事業担当者やスタートアップ企業にとってカスタマーサポートの重要性が問われています。
セルフリーにおいても、カスタマーサポートの重要性を感じ、社内勉強会を定期的に開催しています。そしてカスタマーサポートに興味のある方と知識共有する機会にしたいと思い、社内勉強会を開放しております。アットホームな雰囲気で楽しく運営していきます。発表後は懇親会も行いますので、お気軽にお越しください。
カスタマーサポート勉強会について
ブラウザ電話システム(CallConnect)を開発しているセルフリーのメンバーを中心に、カスタマーサポートについて勉強するコミュニティです。
サポートについて興味のある方はどなたでもLet’s join!!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。