中堅Webエンジニア交流会 #chukenweb

2017/10/13(金)19:45 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

中堅Webエンジニア交流会とは

「中堅Webエンジニア交流会」は、様々な会社で働く中堅のWebエンジニア同士で交流を深め、技術的な意見交換や交流を行う場です。

元々は若手Webエンジニア交流会 (参考: https://wakateweb.connpass.com/event/33013/ )
を11回にわたって開催していたのですが、初期の運営メンバーはアラサーとなり、もう若手ではなくなってきました。
そこで若手Webは若手に運営を交代し、アラサーくらいのエンジニアが参加する場として中堅Webエンジニア交流会を始めたいと思います!

中堅でも今まで発表などする機会がなかった方も多いと思いますが、
そういった方もすごく参考になる知見を持っていると思うので、
それを共有する場になれたらと思っています。

初めての方の発表機会も増やしたいと思いますので、
参加者枠としてLT枠を設けているので、発表してみたい方はこの枠で応募をしてください。
今回のLTの発表時間は7分前後とさせていただきます。
これまで他の勉強会などで発表したことはない方も大歓迎です。

当日の受付について

AJITO入口にて行いますのでconnpassでの参加表明がわかるものを提示してください。名刺等はいりません。

遅れる場合は?

21時までは裏口から入れます。21時以降は運営のだれかに連絡するか #chukenweb でTweetしていただけるとあけられるかもしれません。

発表

TBD

スケジュール(予定)

19:45 受付開始 (20:00 までにご入場ください)
20:00 オープニングトーク
20:05 LT 開始
21:00 LT 終了
22:00 交流会終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント