井戸端iOS

2017/10/04(水)12:30 〜 14:00 開催
ブックマーク
iOS

イベント内容

概要

ふだんミクシィ社内で毎週行っている勉強会のひとつで、毎週水曜のお昼にプロジェクタのある休憩室で弁当を食べながら、WWDCなどのiOSまわりの技術に関する動画を見て、ゆるく勉強する会です。
今回はためしに外部公開してみようという回になります。

何を見るかは大体その場のノリで決まります。
大体は英語のセッションですが、英語がすごく達者な人が毎回いるわけではないので、助け合いの精神でやっていってます。

大体はWWDCか、realmのブログから選んでいます。

場所や受付

ミクシィのオフィスは3つありますが、そのうち、NBFビルという場所になります。 神社の鳥居のすぐ横のビルです。
入館方法などは個別にconnpassのメッセージで当日11:30ころにご連絡します。

途中入場、途中退室は自由です。

持ち物

お弁当 (飲み物は自販機や無料のお茶などの用意があります)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。