基礎からはじめる Haskell Programming #28

2017/10/11(水)21:00 〜 23:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Haskell Programming from first principles をもくもくと読む会です。Haskell を基礎から勉強していきます。

今回は「Chapter 28 Basic libraries」を読みます。

課題図書

Haskell Programming from first principles

会場

今回はこれまでと異なり、特定の場所に集まらず、オンラインで開催します。

コミュニケーションはテキストチャットで行います。

進め方

課題図書はあらかじめご自身で用意してください。

時間になったら Slack 上で集まって開始します。

本を各自で読み進めながら、練習問題を解いたり、ディスカッションをしたりしながら進めていきます。必ずしも指定の Chapter でなくとも、各自の進捗に応じて読んでいって OK です。

質問、疑問、感想、進捗などを Slack に随時書き込んでください。

補足

今回、お試しとしてオンライン開催をやってみることにしました。また、コミュニケーション手段としては Slack を使ってみることにしました。

このやり方が良いかどうかは分かりませんが、ひとまず実際にやってみることにしました。参加された方はぜひ感想や意見をください。それをもとに、今後の開催のしかたを考えていきたいと思っています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント