AIMY交流会 vol. 2

2017/11/03(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■ イベント概要

山形県で人工知能を学ぶコミュニティ「AIMY -山形県人工知能コミュニティ-」主催の交流会です。

具体的にはお酒などを飲みながら、「人工知能」をキーワードとして仲良くなろう!という趣旨の会です。

第1回目は非常に盛り上がりましたっ!!

第1回目のレポート(facebook) 料理の写真しかないですが笑

というわけで第2回目開催告知です!

会場は、山形県南陽市宮内にある「icho cafe」です。

通常の勉強会は、申込不要なのですが、料理の関係上人数確定したいので、 お手数ですが、申込表明して下さい!

まだ始まったばかりのこのコミュニティを楽しくしていきましょうー!

■ こんな人ぜひぜひ!

  • 人工知能、AI、機械学習、ディープラーニング等に興味のある人
  • 人工知能、AI、機械学習、ディープラーニング等これからやろうとしてる人
  • 人工知能、AI、機械学習、ディープラーニング等すでにやってる人 等々・・!

■ 当日のタイムスケジュール

時間 内容
19:00~19:30 交流会
19:30~20:00 お楽しみ会
20:00~21:00 交流会

今回は、中盤に「お楽しみ会」として、簡単なAIを活用したイベントもやります! それと、LTやれる時間も確保します。3分程度で、自己紹介、自社紹介、メンバー探し、最近やってること等ぜひぜひ! プロジェクターはこちらで準備します!

■ 主催

■ 開催場所

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。