[ソフトウェア品質セミナー] 誰も知ろうとしない不具合が減らない理由

イベント内容

システムリリース後に不具合の指摘を受けて肝を冷やしたことはないでしょうか? 毎回テストを行うなど、「品質」に対する対策は立てているはずなのになぜ不具合を見過ごしてしまうのでしょうか?

今回のセミナーでは、ソフトウェア検証を専門に行っているウェブレッジ の過去のノウハウから、「品質課題」を構造的に解析し、その特性に応じた 解決策を社内折衝のポイントを交えてご紹介させていただきます。

また、本セミナーでは、実際に事業会社内で「品質課題」に向き合っている 株式会社マイナビ 村田氏にもご登壇いただき、事業会社ならではの向き合い方・取り組み についてお話いただきます。

参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください!

セミナーの詳細はこちら↓↓↓ https://webrage.jp/semieve171109/

お申込みは、こちらから↓↓↓ https://webrage.jp/171109_semminar_form/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント