#40: トム・クームズ「対象者の行動変容」/ メーガン・レーキ「私の古いデザインの方法」

2017/10/24(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
UX

イベント内容

はじめに
もし予約を取り消したい、イベントの日に14時までキャンセルをしてください。

10月のUXTalkTokyoはindeed目黒にあります(恵比寿じゃない!)!(いつもありがとう、Indeed!)
このイベントは無料です!

2つのプレゼンテーションがあります。

トム・クームズ「対象者の行動変容 (英語)
トムさんは対象者の行動変容をより効果的に支援できるようにすることの方法を教える。トムさんはUXTalkTokyoのファウンダーとLendStreetの共同創設者です。Lendstreetは、債務破綻に陥った人達の債務を一時的に肩代わりし、収入の範囲内で長期的に返済することを肩代わりします。

メーガン・レーキ「私の古いデザインの方法」 (英語)
メーガンさんはPivotalLabsのデザイナーです。今年、メーガンさんは自分のデザイン方法がありました。だけど、今、その方法が選んで批評したい。その批評の結果を教える。

その後、21時までネットワーキングをしましょう!

その後で、二次会もあるし、一緒に行って下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。