日本Androidの会FPGA部キックオフミーティング

2017/11/09(木)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

【開催趣旨】
当コミュニティは2017年10月に日本Androidの会のワーキングループとして設立しました。今回はその第一回のミーティングです。当会でやってみたいことのLTを開催し、当会のビジョンおよびミッションの共有したいと思っています。アルコール飲料も含め生ゴミの出ない軽食の持ち込み可としたいと思います。

【LT枠の募集】
日本Androidの会FPGA部のミッション及びビジョンをご提案していただける登壇者を募集します。登壇時間については5分程度を予定していますが応募者数によって増減することを予めご承知ください。

【スタッフの募集】
当日の運営をお手伝いいただける方を募集致します。

【プログラム】
19:00 開会の挨拶とミーティングの目的
19:10 LT大会
20:30 まとめ及び振り返りのあと懇親会
21:30 終了、撤収

会 場: サイボウズ株式会社 本社
住 所: 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー
会場にアクセスするための情報はConnpassに登録された連絡先に当日13時までにお送りします。
http://cybozu.co.jp/company/info/map_tokyo.html

【運営から】
今回はカジュアルで活発な議論の場を提供したいと思っていますので、 講演中も含め会場での飲食(アルコールも含む)も可としたいと思っています。 但し飲み物・食べ物は各自持ち込みでお願いします。 注)食べ物は生ゴミの出ないものをご用意ください。ビルの管理上生ごみの対応が非常に煩雑になります。ご協力をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント