Adobe XD Meeting #10

イベント内容

まとめと資料について

資料はこのページの資料からリンクを見てください!

当日のツイートまとめ

Adobe XD Meeting #10 まとめ

crash.academy にて当日の動画 を公開していただいています!

Adobe XD Meeting #10 当日全セッションの動画リスト ※すべて見るには無料の会員登録が必要です

今回の勉強会は?

東京日本橋にあるサイボウズ株式会社東京オフィスをお借りしての開催です。会場をお間違えなく。

今回は休憩時間を長めに取っていますのでぜひ近くの人と交流したり、質問タイムとしてご利用ください。

また、アメリカで行われたAdobe MAXの報告会も!

タイムテーブル

時間 内容
18:30- 開場&受付
19:00-19:05 会場説明とオープニング
19:05-19:20 Adobe XD プレビューから1.0まで振り返り
19:25-20:10 リモートワークとデザインツールXD
20:10-20:30 休憩&交流タイム
20:30-20:50 MAX報告会 & じゃんけん大会
20:50- 告知など

発表者/発表内容

リモートワークとデザインツールXD

久保田成人 (株式会社Craful)

副業でXDを利用しています。どうやってXDを習得したかといった初心者向けのお話から実際に他のデザイナーと共同作業をした際のお話をしようかと。

Adobe XD プレビューから1.0まで振り返り

11月の更新こなさそうなので内容差し替えました。2016年3月のプレビュー版から現在までの振り返りを湯口視点にてお送りします。

MAX報告会 & 抽選会

アメリカのAdobe MAXでのXDを中心に紹介と開発チームと話したことをまとめて

会場と入場について

会場について

東京メトロ日本橋駅直結の日本橋東京タワー27階。セミナールームをお借りしています。

  1. 7Fの自動受付で入館証を発行します (この時メールでお送りする番号が必要です)
  2. 27Fまでエレベーターでお上がりください
  3. エレベーターホールを出るとすぐ会場になります

  4. 18:30〜入場開始です

  5. 電源およびWi-Fiの準備がございます。
  6. 電源タップは数に限りがありますのでご利用の際には延長ケーブルなどをお持ちいただくか譲り合ってご利用ください。

注意事項

  • 同日のイベントに申し込まれている方の申込を受け付けない設定としておりますのでご了承ください。
  • 受付は受講票にて行います。受講票の画面 をご用意いただけるとスムーズに受付が完了しますので、事前に準備をお願いします。
  • 会場のセキュリティ方針により
    • 当日までにお送りするメールを必ずご覧ください!入れなくなります。
    • ※繰り上がり対策で直前にもメールします。
  • 当日会場内やセッション時、記録用の写真や動画を撮影します。写真はTwitterなどのSNSに投稿、勉強会レポートに使用しますので問題がございましたらお申し出ください。

会場協力

サイボウズ株式会社

撮影・配信協力

crash.academy 学びをキャリアへつなげるITを学ぶすべての人たちへ向けた学習・キャリアサポートサイト

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント