【無料セミナー】国内大手企業や米国企業の先進事例に学ぶ!進化するソーシャルメディアの役割とデジタルトランスフォーメーション

参加枠申込形式参加費 参加者
▼こちらのページでのみ、お申込を受付けておりますhttps://marke.members.co.jp/20171121.html
先着順 無料 3人 / 定員70人

イベント内容

企業のマーケティングにソーシャルメディアが活用されて久しい昨今ではありますが、効果的な活用ができている企業は決して多くはなく、課題を多く抱えているという声がよく聞かれます。その一方でソーシャルメディアの進化は進み、顧客同士のコミュニケーションも変化しています。ソーシャルメディアは言わば、顧客自身が運用するオウンドメディアであり、彼らの情報発信力と影響力は増大し続けているのです。 こうした顧客の変化に、企業は対応できているのでしょうか。どうすればもっとCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めることができるのでしょうか。経営のデジタルトランスフォーメーションがソーシャルメディアにどう対応していくべきなのか、最新事例をもとにご紹介いたします。

▼詳細・お申込はこちらから

https://marke.members.co.jp/20171121.html

▼アジェンダ

●第1部

CXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)がもたらすもの~エクスポネンシャルな成長を支えるCX基盤~

●第2部

顧客からのブランド好意度を高めるための"ソーシャルメディアマーケティング"

●第3部

CX(顧客体験価値)向上とソーシャルメディア

▼講師紹介

土屋 貴史氏 Sprinklr Japan Success Manager

山本 圭氏 Sprinklr Japan Sales Manager

浅見 浄治 株式会社メンバーズ 常務執行役員

福島 享之 株式会社メンバーズ ソーシャルメディア・コンサルタント

▼詳細・お申込はこちらから

https://marke.members.co.jp/20171121.html

本イベントは終了しました

類似しているイベント