【無料セミナー】国内大手企業や米国企業の先進事例に学ぶ!進化するソーシャルメディアの役割とデジタルトランスフォーメーション
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
▼こちらのページでのみ、お申込を受付けておりますhttps://marke.members.co.jp/20171121.html
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員70人 |
イベント内容
企業のマーケティングにソーシャルメディアが活用されて久しい昨今ではありますが、効果的な活用ができている企業は決して多くはなく、課題を多く抱えているという声がよく聞かれます。その一方でソーシャルメディアの進化は進み、顧客同士のコミュニケーションも変化しています。ソーシャルメディアは言わば、顧客自身が運用するオウンドメディアであり、彼らの情報発信力と影響力は増大し続けているのです。 こうした顧客の変化に、企業は対応できているのでしょうか。どうすればもっとCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めることができるのでしょうか。経営のデジタルトランスフォーメーションがソーシャルメディアにどう対応していくべきなのか、最新事例をもとにご紹介いたします。
▼詳細・お申込はこちらから
https://marke.members.co.jp/20171121.html
▼アジェンダ
●第1部
CXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)がもたらすもの~エクスポネンシャルな成長を支えるCX基盤~
●第2部
顧客からのブランド好意度を高めるための"ソーシャルメディアマーケティング"
●第3部
CX(顧客体験価値)向上とソーシャルメディア
▼講師紹介
土屋 貴史氏 Sprinklr Japan Success Manager
山本 圭氏 Sprinklr Japan Sales Manager
浅見 浄治 株式会社メンバーズ 常務執行役員
福島 享之 株式会社メンバーズ ソーシャルメディア・コンサルタント
▼詳細・お申込はこちらから
https://marke.members.co.jp/20171121.html
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。