六本木ごーらんち#9

Go

イベント内容

六本木ごーらんちとは?

Goについて話ながらわいわいランチを食べる会@六本木界隈です。

連絡やどこに食べに行くか、という詳細な決定はGophers slackの#roppongi-golunchで行っています。

ぜひ以下から入ってください。

https://invite.slack.golangbridge.org/

開催について

最低3人くらい集まったら開催しましょう。 なお、毎回管理者がこれるとは限りません!!

話したことの例

  • daveがcontextについてのブログ書いてたのでその話
  • GAEやGKEのやっていき話
  • 運用でちょっと困ったこと、packageが〇〇に対応してなくて困ったなどなど

などなどの小話をしました。

集合について

時間

12:20には集合場所にいるようにしてください。

12:30あたりにはお店で食べれるようにしましょう。

場所

六本木ヒルズ「ママン」前

maman

日比谷線 六本木駅 1-c出口からでて、大きなエスカレーターを上がったところにでっかいクモがいます。

このクモがママンと言うのですが、その前で待ち合わせましょう。

雨の場合は濡れてしまうと怖いので、すぐ近くのエントランスで待ち合わせましょう。

ご都合つきにくい方は事前にご希望の場所をおしらせください。

不安なときは

初めてでは声をかけづらいなどもあると思いますので、

到着直前後で、管理者(@tenntenn, @__timakin__)にお気軽にお声がけください。

食事について

費用

特に企業主催というわけではないので、ランチ代は実費です。

食べ物について

何を食べるかはゆるく決めますが、苦手な食材などあれば事前に管理者の方におしらせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント