DjangoGirlsゆるっと運営ランチミーティング

2017/11/18(土)12:30 〜 13:30 開催
ブックマーク

イベント内容

【お知らせ】ランチミーティングの後は、Django Girlsの勉強会です。
勉強会の案内、参加申し込みはコチラ
ミーティングのみの参加も、OKです。
勉強会の前にランチを一緒に食べたい人は、このランチミーティングに参加表明してください。

概要

日時: 11月18日(土)
受付: 12:20〜
時間: 12:30〜 13:20
場所: EventSpace Co-Creation Labo
http://www.cre-co.jp/eventspace
ビル入口入って正面の階段あがってすぐ(二階)の部屋です

参加対象

・どなたでも大歓迎です。
・性別を問いません。
・プログラミングの経験は問いません。
・コミュニティ運営に興味ある方、大歓迎。
・無理なタスクをふったりはしませんので、気軽に遊びに来てください。

ミーティングの内容

2018年の活動計画を立てよう!
・東京で次回Django Girls ワークショップを開催したい
・地方都市にもワークショップを広げたい

ミーティングの後、勉強会を予定しています。
プログラミングの勉強をしたい方は、ぜひ勉強会に参加してください。
勉強会に参加しない方は、会場でコミュニティ運営の作業をしてもOKです。

ランチ

カレーのデリバリーを予定してます。
申込み時に選択してください。
- 野菜カレー 600円
- キーマカレー 600円
- サグチキンカレー 650円
※ ナンorごはんを選んでください。

カレー苦手な方は、ランチ持参でもOKです。
ランチ代は、当日会場で徴収します。実費ご負担をおねがいします。

【お願い】デリバリーを予定していますので、
万が一キャンセルされる場合は、前日までにご連絡ください。
「イベントへのお問い合わせ」からメッセージを送ってください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント