Polybar

2017/12/15(金)21:30 〜 2017/12/16(土)00:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Polybar

お酒を飲みながらだらだら LT したり( LT とは)、資料作るの面倒でエディタを晒したりしておしゃべりする会です。

一度聞いてみたかったモヤモヤなどを相談してもよいです。

話すのは必須ではないですが、この機会に言いたかったことや聞きたかったことをスッキリさせるとよいと思います。

Polymer/Web Components あたりを基本にしますがとくに関係なくてもいいです。

時間が遅いので眠くならないように気をつけてください。

場所

渋谷 seat mania

http://seatmania.jp

Google Map: https://goo.gl/maps/H5MSPgm8nLm

会費

3500 円ですが、キャンセルなどで人数が 12 人以下になった場合は不足分をみんなで補います。

12 月 5 日までに 12 人集まらなかった場合はイベントを中止します。

設備

プロジェクターの仕様など確認して更新します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント