あんどろいど ランチ #5

2017/12/07(木)12:20 〜 13:30 開催
ブックマーク

イベント内容

あんどろいど ランチとは?

あんどろいど(Android)の話しながらただただランチする会です!

個人で主催しておりますので色々適当な部分がありますが、それをご理解した上でご参加ください。

主催者はちゃんとAndroidアプリ作ってるのでそこだけは信用してください!

開催について

人数が集まらない、主催者都合で開催できないなどの場合は、前日とかに開催中止にします。

開催中止の場合は、Compassのメッセージにてご連絡します。

Compassアカウントに紐付いてるアカウントで連絡可能な参加者については、個別にご連絡します。

主催者が集合に遅れる場合もあります...。

今後、主催者が来れなくなった場合にもいい感じで対応できるような感じにしていきます。

開催場所

今回は六本木周辺で開催したいと思います。

時間

12:20には集合場所に集まれるようにしていただけると助かります!

12:30あたりにはお店で食べれるようにしましょう。

集合場所

六本木ヒルズ なんかでかいクモのあたり

雨の場合は濡れてしまうので、六本木ヒルズ LLロビー内に集合。

集合場所がわからないなど困った時は...

どこに集合してるのかわからない、集合場所がわからない、初めてでなんか声をかけづらいなどありましたら

到着直前後で、主催者(@operandoOS)にお気軽にご連絡ください!

Twitterでご連絡いただければ反応します!

食事について

ランチ費用

個人で主催してるものなので、ランチ代は各自 実費でお願いします。

食べ物について

何を食べるかはお店の混雑具合とかも考慮して決めますが、苦手な食べ物、食べられないものなどあれば参加登録の際にアンケートに記載していただけると助かります。

また、主催者(@operandoOS)にご連絡いただけたら対応します。

その他

当日キャンセルについて

当日、参加ができなくなった場合には必ずCompassでキャンセルお願いします。

直前になって参加できなくなった場合には、主催者(@operandoOS)にご連絡いただけると助かります。

当日連絡がつかない参加者について

集合場所からお店に移動するまでの間に間に合わなかった方には、お店が決まり次第 お店の場所をご連絡します。

しかし、Compassに紐付いてるアカウントから連絡できない参加者については、連絡する手段がないので対応しませんのでご了承ください。

集合場所までの交通費

個人で主催してるものなので、交通費は各自 実費でお願いします。

連絡先

何かご不明な点や困ったことなどありましたら、主催者(@operandoOS)にお気軽にご連絡ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。