【東京・無料】日頃の皆様に感謝・ぞーじょーちゃん祭り

2018/03/10(土)13:30 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

内 容

開発してる人も、お仕事してる人も、お勉強してる人も、聞っこえるー!?

いつもぞーじょーちゃんを応援していただいてありがとうございます!日頃のご愛顧に感謝して、ぞーじょーちゃん祭りを 開催します! 開場中はお好きなお時間に来ていただいて、Xojo エキスパートやキャラクター運営さんと、お茶を飲みながらの楽しい交流のひとときをお楽しみください!

Xojo 体験コーナー、質問コーナーをご用意しておりますので、当日は直接スタッフにご質問いただくこともできます。また、Xojo で iOS ゲームアプリを作るためのミニセミナーも開催しますので、お時間と興味がございましたら、ぜひぜひ お立ち寄りください。ミニセミナーは席の予約ができますが、立ち見でも見ていただくことができます。

また、当日はプログラミング生放送の暮井慧ちゃん、酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』のめっとこちゃん、福島県応援キャラクターの中通りくちゃんのブースを展開します! キャラクターグッズの販売会も行われますので、興味がございまいたらぜひぜひお越しください!

なお、事前に参加登録をしていただいた方にはミニステッカーをプレゼントします! 当日は受付票を印刷してお持ちください。

※ 当日はお好きな時間に来ていただいて、お好きな時間にお帰りいただけます。ミニセミナー参加以外は参加登録される必要はありませんが、参加登録をしていただけるとミニステッカーをプレゼントしますので、ぜひぜひご登録ください。
※ ないとは思いますが、数多くの方がご来場いただいた場合、入場制限・時間制限を行う場合があります。
※「Xojo iOS で作るゲームアプリ」ミニセミナーの時間は 13:45-14:45 です。

ご不明の点がございましたら、お問い合わせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。