ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月
イベント内容
※内容は2018年1月30日に開催した内容と同じ内容です。
2018年こそプロシージャルゲームアセットワークフローを初めてみませんか?
HoudiniとSubstance Designerを使用してどのようにリアルタイム用アセットを作成するのかご紹介するセミナーを行います。 本セミナーはこれから2つのツールを始める方のためのセミナーとなっており、内容は初級編となります。
受講レベル:Houdini/Substance Designerをこれから始める方
Houdiniを使用して下記ツールのご紹介を行います。
・プロシージャルモデル制作とHDA化、HDAのゲームエンジンでの読み込み
・Game Dev Toolsの活用
・3Dスキャンデータをゲームアセット用に修正する
Substance Designerでは、背景用プロシージャルテクスチャの制作手順をご紹介いたします。 新しいSubstance Designer 2017を使用して、一からプロシージャルテクスチャを作成したことが ない方はこの機会にSubstance Designerをしっかり学んでみてはいかがでしょうか?
・簡単なSubstanceの作成
・ゲームエンジンでの表示
注意事項
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