TOP

初心者大歓迎!無料で最先端のプログラミングを学ぼう!

イベント内容

国内最大級テクノロジースクールTECH::CAMPのテクノロジー勉強会

▼イベント概要

過去15000人以上が参加したTECH::CAMPの開催するテクノロジー説明会・体験会です。

テクノロジーの重要性や、効率的な学習方法を知るだけでなく、実際に手を動かしてプログラミングを体験できます。TECH::CAMPと全く同じ、いつでも質問し放題の環境で学べるため、全員必ずやり切ることができます。

今後10年世の中がどのように変わるのか、 その変化に対応するため私たちは何を身につけるべきか、具体例を交えて解説します。

テクノロジーに興味関心のある方、プログラミングに触れてみたい方、先の見えない将来に不安を感じる方は、是非足を運んでいただくことをおすすめします。

▼TECH::CAMPとは

TECH::CAMP(テックキャンプ)は、あなたを最新のテクノロジーを使いこなせる人材に変えるテクノロジー人材育成スクールです( https://tech-camp.in/ )。 サービス開始から2年半で8000名以上の卒業生を輩出しております。Web開発・VR・ゲーム開発・AI(人工知能)・デザインを全て学び放題の唯一のスクールです。 プログラミング学習で挫折した全ての方に最高の学習環境を提供します。

▼参加することのメリット

◎テクノロジースキルを身につけるメリットが明確になる

今後どの産業にもテクノロジーが必要になる説明を通じて、今テクノロジースキルを身につけるべき理由が分かります。これまでも様々な産業がIT化されていることも踏まえてお話させていただきます。

◎世の中の大きな流れを理解することができる

今、世の中では何が起きており、テクノロジーの進化によって今後10年どのような変化がもたらされるのかが分かるようになります。また、今後なくなる仕事はなぜなくなるのか、根拠を理解することでイメージができるようになります。

◎どのようにテクノロジーを学べがいいか明確になる

プログラミング教育のプロが、最も効率良いプログラミング学習方法をお話いたします。プログラミングは一人で学習すると行き詰まることが多いです。説明会では効率良い方法をお伝えし、体験会で実際に学習していただきます。

◎実際にテクノロジーに触れることができる

無料体験会中はただ教材を見るだけでなく、自分で手を動かし一つ一つソースコードを書いていただきます。実際にプログラムを書くことを通じて、プログラムを書く人の気持ちも分かることができます。

▼体験会の内容

体験会は2つの内容をご用意しております。

Webプログラミング入門

Webサービスの開発に広く用いられるプログラミング言語Rubyを用いて、プログラミングの基本を理解できます。プログラミングを学んでサービスを作れるようになりたい方にオススメです。

AI(人工知能)入門

いま最も話題の人工知能の基本を理解し、更には人工知能を扱うためのプログラミング言語Pythonを触ることができます。プログラミングというよりも人工知能に興味のある方にオススメです。

▼参加特典

本イベントに参加後、当日中にTECH::CAMPに申し込むと受講料が5%OFFになります。

▼参加要項

◎日時 2018年2月10日(土)19:00〜21:00(開場18:50)

◎場所 渋谷校 東京都渋谷区道玄坂2丁目10番12号 新大宗ビル3号館8階

◎参加対象者 社会人または大学生の方

◎費用 無料

◎定員 各コース5名

◎必要なもの 特にありません。手ぶらでお気軽にご参加ください。

▼タイムスケジュール

時間 内容
18:50 開場
19:00 - 19:30 テクノロジー学習説明会
19:30 - 21:00 プログラミング体験会
21:00 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/02/10(土)
19:00〜21:00
参加者
6人 / 定員6人
会場
TECH::CAMP 渋谷校
渋谷校 東京都渋谷区道玄坂2丁目10番12号 (新大宗ビル3号館8階)