【第二回】Amazon Lumberyardもくもく会

2018/03/10(土)13:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

関東ゲーム制作部こと、東ゲ部にてAmazon Lumberyard縛りのもくもく会を開催します。

各々Amazon Lumberyardを用いてやりたいこと、調査、ゲーム制作等の目的をもって、ひたすらもくもくする会となっております。

職種、ジャンルは問いませんが、「Amazon Lumberyard」限定となっていることにご注意ください。
※通常のもくもく会は第二日曜日に開催しているため、Lumberyard以外のことをやりたい場合は定期もくもく会にご参加ください。

作業の開始時には、「今日はどんな作業をするのか」をホワイトボードに記載いただきます。
作業終了時には、「今日はどんなことをやったのか」を簡単に発表していただきます。

Amazon Lumberyardは日本においてまだまだ情報が少ないため、これが出来た、出来なかった、情報が少なすぎてこの件がよくわからなかった等、Amazon Lumberyardに興味を持った人達で色々と共有できればなと思っております。

参加者にお願い

注意事項にも書いていますが、Amazon Lumberyardは参加者各自、事前にこちらからインストールをお願いいたします。
35GBを超えるダウンロードをコワーキングスペースのWi-Fi環境で行える保証はありません。

受付方法

  1. 会場となっている コワーキングスペース茅場町Co-Edo の 5Fへお越しください
  2. 受付にて、「Amazon Lumberyardもくもく会参加」の旨をお伝えください。
  3. 参加申し込み時のメッセージに付随している Doorkeeperのチェックインコード をご提示ください。
  4. チェックインコードの読み取りが終わりましたら、参加費用をお支払いください。
  5. お支払い終了後、スタッフが誘導させていただきますので、指示に従って移動をお願い致します。

注意事項

  • 受付にて、「Amazon Lumberyardもくもく会」の旨をお伝えください。そちらで支払いを行っていただきます。
  • 下記にタイムテーブルを掲載しておりますが、あくまで目安としてご利用ください。入退場は自由とさせていただきます。
  • Amazon Lumberyardは参加者各自、事前にこちらからインストールをお願いいたします。
  • 当日はコワーキング利用をされる方がいらっしゃいます。そちらに迷惑のかからないようにお願いいたします。
  • 何か質問等ありましたら、@YuukiOgino まで、お気軽にご連絡ください。

タイムテーブル

時間 内容
13:00~13:30 開場及び受付
13:30~17:00 もくもく作業
17:00~18:00 成果発表(参加人数によって時間帯の変更有り)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント