TOP

Scala勉強会 スペシャルスキー、スノボー、温泉ハッカソン

イベント内容

宿決まりました。大体の料金も更新しました

詳細は決まっていないので、決まり次第更新していきます。 #rpscalaのタグで流す+この説明も更新していくのでたまに確認してください。 チケット代金も仮置きです。変更される可能性があります。ご注意下さい。

行き先は、越後湯沢周辺を考えています。新幹線で1時間ちょっとぐらいの場所です。

温泉駆動開発 ~スキー、スノボーを添えて~ | Onsen Driven Development

Scala Hackathon + スキー、スノボー、温泉のスペシャルイベントです! 昼は滑りに行って、夜はハッカソンをします。

宿

温泉スキーハウス 温泉あり http://www.21net.co.jp/ysh/

参加料

交通費(東京 <-> 越後湯沢 往復) 14000円
宿泊費(2日目朝食付) 7000円
リフト代(1日) 2100~4200円
板、ボード(1日) 2500円
ウェア(1日) 2500円
小物(1日) 800円

ご飯が2日目の朝ごはんしか付いていません。

リフト代、レンタル代は目安です。2日間借りると安くなります。スキー場によりますが4/1に感謝デーでリフト代が安い所があります 板、ウェア等は登録時の質問で受け付けます。
リフト代は当日のコンディションと各自の滑りたい度を勘案して、当日自分での購入でお願いします。

お金が余った場合は、宴会に当てるor/and返金します。(学生がいる場合は、学生に多めに)。

持ち物

PC、着替え、タオル、歯ブラシ等アメニティ

旅程表

3/31(土)

8:00 東京駅集合 10:00 宿到着
昼:スキー、スノボー(希望者は宿でコーディング)
夕方:全員でコーディング

4/1(土)

朝、昼:スキー、スノボー、コーディング
16:00 帰る

備考

基本的には自由行動です。
散歩したり、温泉入ったり、他のことをやっていたりしても構いません。自由に過ごしてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/03/31(土) 07:00〜
2018/04/01(日) 19:00
参加者
4人 / 定員45人
会場
越後湯沢周辺

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。