TOP

広島フロントエンド勉強会 Vol.17

イベント内容

『CSS Grid Layout Module IE対応』

『CSS Grid Layout Module』はCSSを使い、行と列で要素を柔軟に配置することのできるようになりました。 全てのモダンブラウザでは問題なく使用可能ですが、残念ながらIE11は古い仕様になっています。 モダンブラウザでもIE11でも使える実装方法をハンズオン形式で行います。

詳細はこちら


広島フロントエンド勉強会は、広島で活動するフロントエンドエンジニアの悩みを解決する集まりです。 毎月テーマに沿って、ディスカッション形式でマークアップ、スタイリング等の疑問や悩みを解決しましょう。 共に疑問や悩みの解決、新たな技術の習得を通して広島のweb制作のレベルアップを目指します。 ※広島フロントエンド勉強会はボランティアベースで開催しており、 知識のシェア・助け合いで成り立ってますので、ご参加の際はご理解・ご協力お願いいたします。 ご理解いただけない場合は、参加をお断りすることがございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/03/16(金)
19:00〜21:00
参加者
1人 / 定員15人
会場
リードスペース 広島オフィス
広島県広島市中区上八丁堀7-5 ピロティーヒロシマ6F

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。