ブロックチェーン技術が作る未来と仮想通貨入門

2018/03/24(土)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■どんなイベント?

ブロックチェーンに関して、技術的なセミナーと経済学的なセミナーについて複数回セミナーを実施していきます。 今回は技術的な話に入っていく前段階である、ブロックチェーンの概論・将来どんな未来が待っているのかと、仮想通貨の入門セミナーをしていきます。

①安全な仮想通貨のはじめ方

始めたいけど始められない。そんな仮想通貨初心者の為に、安心安全に取引が始められるように、講師陣と一緒に学び、実際に口座開設までをその場で行います。

②結局どこにすればいい?日本の仮想通貨の取引所「徹底比較」

日本の仮想通貨取引所を徹底比較して、それぞれのメリット・デメリットを分かりやすく簡単に説明します。それにより自分に合った取引所を自分自身で選ぶ事が出来るようになります。

③世界を変えるブロックチェーン技術

初心者だから知っておいてもらいたい!
お金の性質を理解してお金に支配されない為の、ブロックチェーンからなる仮想通貨と経済の仕組みを、専門家が簡単に分かりやすく解説します。

■こんな風に教えます

授業は聞くだけの講義ではなく、みなさんに実際に口座開設して頂くところまで実践する【体験型セミナー】です。(セミナー中に開設が出来なかった方にはアフターフォロー付き!)

■得られるもの

日本の仮想通貨取引所の比較を知り、自分に合った取引所を安全に開設できます。
また仮想通貨と経済の仕組みを理解し、ブロックチェーンがもたらす未来について想像していきます。

■参加費

当日決済:3,000円
事前決済:2,500円
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=82029102410413

■当日ご準備頂くもの

以下は必ずご用意ください。
・ノートパソコンorスマートフォン(口座開設時に使います)

■参加特典

ご参加頂いた方で、更に詳しく話を聞きたい・学びたい方には無料の個別相談を提供いたします。

■日時

3月24日(土)
 13時45分 開場
 14時00分~16時00分 セミナー

■場所

東京都豊島区南池袋4丁目16-6 KOMINEビル301
有楽町線「東池袋」駅5番出口より徒歩10秒
※JR「池袋」駅東口より徒歩10分強

■講師紹介

中村 明雄 29歳

東京生まれ東京育ち、29歳という若さで10年以上の投資経験があり、趣味である読書を活かし(読破数1万冊以上)圧倒的知識で編み出した独自のロジカルで、4年前からは個人投資家として独立を果たしている。現在はセミナー講師、コンサルタント業務を行いながら、実績十分の仲間たちと仮想通貨コミュニティ「Coins」を運営。
知識と実績は豊富であるが、カジュアルな雰囲気なので懇親会ではお気軽にみなさんの質問もぶつけてください。

■こんな方におすすめ

・話題の仮想通貨を始めたいけど開設方法よく分からない!という方
・取引所が多くて何処で取引したら分からない!という方
・ブロックチェーン?誰か簡単に説明してくれ!という方
・仮想通貨から経済の仕組みを、きちんと理解したい方
・仮想通貨に興味のある仲間と知り合いたい方
・仮想通貨の今後が気になる方

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント