TOP

Admin女子部 東京#2

イベント内容

【対象となる方】

Salesforceの管理者をされている女性の方

【前回のレポート】

https://success.salesforce.com/0D53A00003PCU2I

※SalesforceのTrailblazerCommunity内に投稿

【Agenda】

1. はじめに

Admin女子部について、簡単にご紹介します。

2. Salesforceファンの作り方

Salesforceというツールを活用してもらうためには、社内のキーマンにSalesforceファンを増やしていかなくてはなりません。

しかし、新しいものに抵抗がある人、結構いますよね。

抵抗がある人には、きちんとフォローしていかないと、「アンチSalesforce」となって様々な所で支障をきたします。

そこで、「アンチSalesforce」⇒「Salesforceファン」になるまでの取組み事例を ネオス株式会社 佐藤 夕佳様 にお話しいただきます。

3. 自己紹介&ディスカッション

テーマ:みんなの勉強の仕方教えて!

前回、皆さんから「管理者業務と他業務を両立するために、気を付けているポイント」を伺いました。

その中で「限られた時間内で、Salesforceについてもっと知りたい!学びたい!」という想いがとても伝わりました。

そこで、皆さんのSalesforce勉強方法を自己紹介と共に教えてください!

【持ち物】

オススメのおやつがあればお持ちください♪

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/04/11(水)
08:00〜10:00
参加者
2人 / 定員10人
会場
株式会社セールスフォース・ドットコム(11階)
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー

注目のポジション