TOP

AI FASHION | AI、機械学習とファッションを考えるその4

イベント内容

はじめに

最近この勉強会から派生して実ビジネスへの適用がどんどん進んでいます。
時間ももったいないので、深層学習や最適化アルゴリズムなどでビジネス応用できる分野を考察し、
企業さんにPoCと将来投資をみてもらうために実ビジネス前提で考えて見たいと思います。

企業担当者様へ

最近ではシリコンバレーのファッションテック企業とイベント共催したり、
実ビジネスへの大手企業のPoCが多く進んでいますので、興味ある企業の担当者はぜひご参加ください。

技術者様へ

ファッションテックは他社もテクノロジーの強化を行なっていますが、弊社や弊社周りのスタートアップは未公開企業で多くの自分の技術を実際に現場に適用しながら企業価値を高めて自分の利益とすることができます。腕利き&ファッションに興味ある方はぜひチャレンジして見てください。

適用範囲

これまで勉強会で行なってきた内容は比較的範囲が絞られていましたが、実際の要望はマーケティングや広告、最適化、採寸からデザイン、生産管理まで幅が広がっています。既存のアパレル企業のマーケティング、販路と組み合わせることにより大きくスケールアウトするようなファッションテックのアイデアを高い技術力をベースに組み立てていきます。

参加資格

自由です。日中ですので、フリーの方や企業担当の方が多いです。

場所

本郷三丁目のMDR株式会社の場所で行います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。