ホームページ個別相談

2018/04/24(火)14:10 〜 15:10 開催
ブックマーク

イベント内容

JimdoCafe 戸塚の個別相談(マンツーマンプラン)はしっかりとホームページの事や経営の事、事業の事を話すことができ、あなたのホームページを見る人の気持ちになってあなたのホームページが役に立つように一緒に考えるのが特徴です。

ホームページだけの事では無く、事業の事も相談できるのがJimdoCafe 戸塚ならではの個別相談です。

*1対1だからしっかりとアドバイスがもらえる
*事業を見つめなおして新たな可能性が見えてくる
*ホームページだけでなく、パソコンやインターネットに関する事も聞ける
*SNS等、広告やPRの戦略を一緒に考えてもらえる
*もっとホームページで集客したいんだけどどうすれば...

image1

こんな方の参加が多いのがJimdoCafe戸塚のホームページ個別相談です。

「SEO対策をしっかりと行いたい」

「Jimdoのホームページを自分で作ってみたけど、ここから先どのように展開していけば良いのかしっかりと聞きたい。」

「自習室では深く聞けなかった自分に合ったのホームページの活用方法を一緒に考えてアドバイスが欲しい。」

「JimdoCafe 戸塚のユーザーなどの事例を聞きながら新たな取組や商品、サービス、コラボなどを模索したい。」

「Jimdoの操作をマンツーマンでしっかりとマスターしたい」

「ECサイトを作りたい、運営を円滑にしたい、もっと集客したい」

「SNSのセミナーに参加して、もっと私の事業としてやるべき広告戦略を相談したい。アドバイスも欲しい。」

「イベントや催しを行いたいがノウハウが無いから相談したい。」

「チラシや印刷物を作成するのにアドバイスや意見が欲しい。」

image1

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。